番組表
ON AIR

鹿児島にいるけ? 世界一のパティシエ!

【パティシエになりたい ののかちゃん】

「かごニュー」の企画、
「あるけ?いるけ?全部OK!世界一のパティシエ、鹿児島にいるけ?」のロケに行きました!

今回は、小学1年生の女の子が街頭インタビューで話した
「世界級のパティシエと対決したい!」という内容を受けて、
まずは鹿児島でパティシエ探しから・・・
パティシエといっても、「世界級」つまり世界に通用するパティシエですからね、難航しました。

【世界級のパティシエさんのお店に到着、緊張するののかちゃん】

その後見つけたパティシエの方と
小学1年生の女の子 希乃香(ののか)ちゃんのスイーツ対決は必見です!

【まずは”手洗い”の指導から・・・】

パティシエさん(放送までは名前を出せません・・・)はイケメンで、優しい人柄で、明るくて、
バイタリティにあふれた本当に素敵な方でした。
そして、二人の対決は想像を超えたものになりました!

このロケの模様は
9月6日(木)午後2時50分からの「かごニュー」を観て下さい!