番組表
ON AIR

笑ったぁ 食べたぁ

友人との再会!
「何年ぶり?」「私が鹿児島で5年目だから・・・」
「そんなに会ってない気がしないよね~」「ねぇ~!!」

彼女が鹿児島を訪れたのには、理由があった。
大好きなお笑い芸人さんのライブがあったから・・・。
ここ5年くらい、彼女のSNSには彼らのことが良く登場していた。

一緒にライブを観て、2人で大笑いした。
そういえば、彼女と同じ会社に勤めていたときは、よ~く笑ったな。

今回、私は2日休暇を取り、鹿児島を案内した。
初めての鹿児島。いい思い出を持って帰って欲しいから。

関東育ちの彼女だが、食べ物もどれもおいしかったと喜んでくれて
ドライブした先も気に入ってくれたみたい。

【幸せを運ぶ ブルー ビー ちょっと端っこですが・・・】

最後の日はつきあえなかったけど、鹿児島でヨガ教室に行き、
「おいしいよ」と紹介していた食べ物も食べて、満足してくれたそう。

温泉だけは行けなかったから、次回のお楽しみ!