番組表
ON AIR

笑いました!!!

日置市東市来町でお芝居を観てきました!
こちらがそのポスターです・・・

KTS「かごニュー」でおなじみの乾き亭げそ太郎さんが出演のお芝居です。
しかも脚本も書いたと聞いたので、友達を誘って行ってきました!!!

【熱演後、出演者挨拶でのげそ太郎さん】

驚いたのは・・・
① 出演者のほとんどが鹿児島の民放各局で活躍中のタレントさんだったこと
そして、そして
② 芝居の中で、げそ太郎さんが、すべて標準語だったこと!!!

台本の内容だけでなく、ライブならではのハプニングもあり、楽しんできました。

【げそ太郎さんと言えば・・・おはげそらっちょ!】

しかし、全編大笑いとはいかず、そのことを本人に伝えると
「僕の笑いは鹿児島にはまだ早かったみたいです」とのこと。

次は、大笑いさせてくれると期待しています。
あっ、その前に「かごニュー」でも大笑いさせてね、げそちゃん!!!!