番組表
ON AIR

「To Never Land. You’ll never grow up there.」

5月も半ばとなり

紫外線対策をしっかりしたい山根美乃梨です。

東京ディズニーシーに来月6日

新たにオープンする新テーマポート

『ファンタジースプリングス』。

かごnew(月~金お昼1時50分~放送)の特集のため

オープン前に取材に行きました!

小さな頃から憧れ

そして多くの人を魅了するディズニーの世界を

自分の言葉でお伝えする時がくるとは

この上ない喜びでした。

あらゆる世代の人々が一緒になって楽しむことができる

“ファミリー・エンターテイメント”を実現したいという

ウォルト・ディズニーの思いが多くつまった

ディズニーシー。

学ぶことがたくさんありました!

取材班と案内してくだったキャストさんと

「永遠に完成しない」場所として

これからも東京ディズニーリゾートは

日々進化を続けていくという言葉通り

新エリアの誕生は多くの人を

楽しませることと思います。

感動と興奮をここでたくさん語りたいところですが

まずは、

かごnew(月~金お昼1時50分~放送)

今月5月20日、21日の2日間にわたってお届けする

ディズニー特集をご覧ください。

少しでも多くの方に

楽しさと、ためになる情報が届きますように。
 
山根美乃梨