番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50新井気象予報士のかごしま自然紀行13 屋久島 〜世界自然遺産登録から30年〜
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00潜入!リアルスコープ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>大奥
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25トキタビ
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:0030歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

μFM「あさCafe!」とシフォンケーキ

7月16日「海の日」。

祝日ということで、μFMの「あさCafe!」のスタジオにお邪魔してきました。

月曜日のパーソナリティはKTSでもおなじみの坂元綾乃さん。

普段からKTSで顔を合わせていますが、ラジオ局という、いつもと違うシチュエーションが新鮮でした(^_^)

μFMのスタッフルームにおいしそうなシフォンケーキを発見。

パーソナリティの藏屋留美子さんの差し入れでした。

手作りのチョコシフォンケーキ。ココアとチョコチップのダブルチョコ味。

ひとついただくと、これがホントびっくりするくらいの美味しさでした(◎_◎;


写真にもうっすらと見えていますが、

ケーキの下には保冷剤が敷かれているという細やかな心配り。

プロの味だと思いました。すごい。
 

それにしても暑い日が続いています。

スタジオが入っているビルから外に出たとたん汗が噴き出てきました。

夏は始まったばかり。この先、体にこたえる暑さが続きます☀

みなさんどうぞご自愛ください。