番組表
ON AIR

思い立って

先日ふと思い立って、弾丸で、中学からの友達と福岡県糸島市へ行ってきました(o^^o)
 
綺麗な海が見たくて、夏休みって感じられることがしたくて…
なんて理由で糸島まで連れて行ってくれる友達に感謝です(笑)
もう真夏の太陽をガンガンに浴びて、輝く冷たーい海で足をちゃぷちゃぷ♪

ただ、急に思い立ち過ぎて、水着すら持って行かなかったのは失敗でした〜(´・ω・`)

思わず入りたくなる海とは、まさにこのこと!!
キラキラ透き通ってて、とっても素敵〜!!!

いわゆる「映える」スポットで写真も撮りました♪

皆さんも、糸島…とまでは行かずとも、涼しい場所で、「水遊び」なんていかがでしょう?
 
 
 
ところで、今月4日に、「Misumi presents 第10回鹿児島県高校OBチーム対抗ゴルフ大会」の様子が放送されました!!
夏の風物詩となりつつある、1年に一度の仲間たちとの出会い。今年も笑顔いっぱいでした(^^)

さてさて、今回の「みんなで楽しみなみ」、14/50人目は、OBゴルフリポーターの塚田舞ちゃん!!

今年も大好きな舞ちゃんと、2人でリポートできて、「嬉しみなみ」でした(^ν^)