番組表
ON AIR

平成最後

「平成最後の夏」という言葉をちらほらと耳にする今日この頃。
 
平成生まれの久木崎も、最後の夏をかなーり満喫しております(*≧∀≦*)
 
地元のお祭りで初めて司会をやらせて頂いたり、とある撮影で乗馬を初体験したり…

様々な素敵なご縁に恵まれて、夏休みのような気分で「楽しみなみ」にお仕事できてます☆
 
とは言っても、この夏の暑さにはかなーり参っていまして…(⌒-⌒; )

そんな時に出会っちゃいました♡

「〇〇」!!
写真は、〇〇を使って作ったお菓子です♪

最近スーパーなどで
かなーり人気が出てきているあの飲み物で、とーっても簡単にお菓子ができちゃいます!!!
今月10日の「かごニュー」をお見逃しなくっ(^_^)

ではでは、恒例の「みんなで楽しみなみ」!!
今回は盛りだくさんです♬

15人目は「かごニュー」で放送された水遊び特集のOA前に、MCの竹田瞳さんと!プールの水面も笑顔も眩しいっ!

16人目は、10日の放送のヒント!
「西農園」の方と…!わたしが手に持ってる物にご注目っ!

17人目は、地元のお祭りのMCでお世話になった四位笙子さん!現在の大島紬クイーンでもあります!お美しい!!

みなさまありがとうございました〜\(//∇//)\