番組表
ON AIR

高みを目指して

「ブログ頑張りまーす」と言うばかりで

更新が空きにあいてしまった久木崎です(^-^)

 

そういえば昔、

口ばかり先に立つので

久木崎ならぬ「口先(くちさき)」と呼ばれてたな〜という懐かしい思い出が。

 

リポーターという仕事に活かされていますように。(切実)

 

 

さて、季節はすっかり秋!

食欲の秋に走るかと思いきや

最近のわたくし、「ボクササイズ」にハマってますo(^-^)o

 

かごニューマルシェのロケでお世話になったジムで、黙々と練習に打ち込んでますよ〜!

 

 

毎回滝のような汗をかきながらも、キックやパンチが決まるのはとっても気持ちが良い!

 

大好きなアニメのあの文字を背負って、

そのアニメの主題歌のように

強くなれる理由を知った〜気がします

 

 

すぐに影響される性格なので、ボクシングの漫画も読み始めました(笑)

 

もっと強く、もっと上手くなって

いつかは番組で披露したいな〜(^-^)/