番組表
ON AIR

夏も元気に♪

今年も行ってきました!!!
熊本県荒尾市にある…
 
グリーンランド〜♪
 
ロケが夏休み初日だったこともあり、
家族連れ、子どもたちがとーっても多かったです☆
 
グリーンランドは、私も家族旅行で行くくらい大好きな場所!!
(去年の夏の写真です)

ハードなものから緩やか〜なものまで…!
 
アトラクション数日本一のグリーンランドだからこそ、本当に大人から子どもまで「楽しみなみ」できちゃいます♡

今回は南さんに案内して頂き、
「楽しみなみ」なコンビで夏のグリーンランドを満喫しました(*≧∀≦*)

皆さんのこの夏のお出かけスポットとして、
今週金曜日27日の「かごニュー」でご紹介しますっ!ぜひご覧ください☆彡
この日は、「きくぞうくんのお薬リサーチ」もあるので、みなみ尽くしな「かごニュー」です。(笑)

今回の「みんなで楽しみなみ」、13/50人目は、もちろん南さん!

グリーンランドのマスコットキャラクター的存在になりたくて、現在増量中だとか…?!
「くまもん」に負けないくらいお客さんに大人気の南さんでしたっ!!
ありがとうございました〜(o^^o)