番組表
ON AIR

【見っどナイト】大募集!!



毎週金曜深夜放送の

音楽番組

「見っどナイト」




この度、新テーマ曲を

ロックバンド

OKAMOTO'Sが

作ってくれます!!


これまで

ライブ潜入取材や

ハマ・オカモトさんを師匠に

ベースを教えてもらう企画

「小鍜治、ベース始めました。」、

鹿児島満喫ロケなど

色濃く番組の歴史を重ねてきた

OKAMOTO'S。



メンバーの皆さんは

本当に

鹿児島を愛してくれています。


ハマさんのおじいさんは

垂水市出身。

ご縁も深いのです。



その新テーマ曲制作に向けて

番組では

『歌詞のタネ』を大募集。


鹿児島在住の方、

鹿児島ご出身の方、

ゆかりのある方、



あなたが思う、感じる、

鹿児島の日常や風景など

鹿児島の景色が浮かぶ

言葉や文章、情景を

募集しています。




 

皆さんからのメッセージをもとに

OKAMOTO'Sの皆さんが

鹿児島を思いながら

鹿児島を愛し、愛される歌を

作ってくれます!!



「見っどナイト」ホームページから

あなたの鹿児島を教えてください。


素敵な場所はもちろん、

思い出、鹿児島あるある、

鹿児島で経験して感じた思いなど

何でもいいのです!!

あなたが見ている、見た景色

あわせて送ってください!!


そう、この曲は

皆さんと作る鹿児島の歌です。



ご協力の程、


ぜひよろしくお願いします!









きょうもありがとうございました。


小鍜治 宏将