番組表
ON AIR

アナウンサー冥利につきます

KTSの日の企画でコラボレーションした

ナオト・インティライミさんと鹿児島城西高校吹奏楽部


鹿児島城西のみんなはとっても元気で、

全力で青春の一瞬一瞬を駆け抜けていました。





本番当日も見事素晴らしい演奏してくれたみんな。

「全力」のすばらしさ、未来はいつだって自分たち次第なんだと

多くのパワーを県民の皆さんに届けてくれました。



2週間で初めての楽曲アレンジという大変な作業に

ひたむきに、自分たちができるすべてを懸ける姿に

僕も感動しました。


顧問の先生方や学校関係の皆さんも

多くのご協力をいただきましてありがとうございました!







そんなみんなにとって今年最初で最後の発表の場、

定期演奏会に先月、お邪魔しました。















すると。




















 








32歳男性、

嬉しくて嬉しくて

ついついはしゃいで写真を撮ってしまいました。





定期演奏会もKTSの日同様、

みんなのキラキラしたお花のようなフレッシュな音が

聴く人たちの心に響いていました。




その演奏に、

涙、
そして、元気フル充電でした。





さらに、その後―。



 

キャプテンから

感謝のお手紙。






 

学校から

みんなの寄せ書きが届きました。




 



本当にありがとうございました!


こちらが感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなの思い、しっかりと受け取りました!!




アナウンサーという仕事をしていて

本当によかったと心から思います。


鹿児島城西高校吹奏楽部のみんなはもちろん

今年、青春を奪われたすべての人たちの未来が

たくさんの光り輝くまぶしい日々になりますように。













そして、僕も















負けないくらい輝いて生きよう!

青春はいつだってやってくる!














と生きていこうと決めました。






















その結果、






























すぐ、腰をやりましたよね。

















皆さんも無理せず、青春。

素敵な毎日を。












きょうもありがとうございました。

小鍜治 宏将