番組表
ON AIR

今年も♡

まるっとしたフォルムと濃厚なミルクの味わいが堪らない「大名ソフトクリーム」。

私も大大大好きな
「第19回 使ってみたい MONOフェア」が、
先週水曜日から、山形屋1号館6階をはじめベルク広場などで開催されています(o^^o)

山形屋の女性スタッフの皆さんが、全国から厳選した、コスメ、ファッション、雑貨、グルメが集まった、なんとも乙女心くすぐるイベントなんです!
 
ここでしか買えない物ばかりが集まっているので、会場を回るだけでもまさに「宝探し」!
自分のお気に入りの、ステキな物たちと出会えるワクワク感はやみつきです

自分へのご褒美にはもちろんですが、ついつい誰かにプレゼントしたくなるような、教えたくなっちゃうような商品があるのも魅力の一つ!
 
やっぱり良いものはついつい誰かと共有したくなっちゃいますね〜(^-^)
私も「かごニュー」での中継を含めて、何度も足を運びましたが…
なんとも私らしい、撮った写真はグルメだけ(笑)
 
だってだって!
こんなにフォトジェニックな食べ物たち、ついつい写真に残したくなるじゃないですかー!!

インスタ映え間違いなしのクロワッサン生地でできたワッフルスイーツ「ワッフラ」

スイーツだけではありません!会場には、美味しいグルメがたーくさん集まってますっ☆
 
もちろん可愛くて機能性抜群の雑貨たちも!!
 
イベントは今週火曜日(最終日は午後5時)まで。みなさまぜひぜひ足をお運びくださいませ〜!!
 
さあさあ、恒例の「みんなで楽しみなみ」!
今回は人じゃありません!!
ということで、19個目、ということになりますね!

じゃじゃーん!「かごニュー」の中継でご紹介しました「楽しみなみ」ノートです(笑

表紙から中紙、留め具、リングまで全部自分で選んだこだわりの一冊!
会場内の「カキモリ」というお店で作成しました!
表紙が革の素材であれば、無料で、自分で名前入れできるサービスがあるんです!
世界にひとつだけのオリジナルノートができて大満足!!
皆さんも作ってみてくださいねっ\(^o^)/