番組表
ON AIR

まったり

鹿児島県薩摩川内市に属する甑島列島。
 
綺麗な海と、生い茂る緑、大自然に囲まれたのどかで穏やかな島に、先日ロケに行きました\(^o^)/

川内港から出航している高速船に乗ること約1時間…

ちなみにこちら、船のデッキです。
カフェテラスのような雰囲気で風を感じながらの航海、気持ちよかった〜♬

透き通る青い海がとーってもステキな上甑島に上陸!!

大自然の美味しい空気を存分に吸って、とーっても元気を貰えました!!!
 
もちろん、お仕事もしましたよ。(笑)
 
その内容は……今週、13日木曜日の「かごニュー」をご覧ください(^-^)
 
さらにこの日と、翌日金曜日は、
山形屋での「第30回記念 長崎物産展」の様子も生中継でお伝えします!
 
どちらもお見逃しなくっ(^_^)☆
 
では、恒例の「みんなで楽しみなみ」。

22/50人に突入!
今回は、ロケのスタッフのみんなと!!


素晴らしいロケーションのお陰で、快くポーズを撮って貰えました。(笑)