番組表
ON AIR

秋のイベントもバルーンづくし♪

只今、竹田のブログでは夏から順に「思い出」を振り返っています・・・笑
今回は、秋のイベントの話題。

9月に行われた「潮風フェスタ」と「KTSの日」では、バルーンアートで子ども達と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

潮風フェスタでは、魚のバルーンを作って子ども達にプレゼント♪

(ちゃっかり、番宣も・・・笑)

みんな、もらいに来てくれてありがとう!!そして、最高のスマイルをありがとう!!
子ども達のキラキラした笑顔を見ると、なんだか元気をもらえます。
今回は、鹿児島大学水産学部・奇術同好会の皆さんも手伝って下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

ちなみに、今回作った魚のバルーンはこちら!!

 

うちの猫も思わず釣り上げたくなる大きさだったみたいです!!
(←完全にやらされている)笑

そして「KTSの日」でもバルーンを担当!!

会場装飾も頑張りました!!

新井気象予報士のお天気ショーではバルーンアートの作品をステージで作りました♪
大盛り上がりで、嬉しい限りでした♪

あ、かごニューMCとして生放送特番の出演も頑張りましたよ!!(←注:こちらが本職です!!笑)

イベント盛りだくさんの秋でした♪