番組表
ON AIR

パワーをもらえる島

硫黄島!!(鹿児島県)

みなさん、お久しぶりです。
しばらく、ブログを更新しておりませんでした・・・(泣)
書きたいことは本当に沢山あるんです!!
 
ということで、溜めた物を順にアップしていきますので、
 
是非、お付き合い頂ければと思います。(笑)
 
まずは、夏休みの話題から!!(←本当に溜めすぎ・・・(^^;)
8月、夏休みをもらい、ずっと行ってみたかった島に旅行してきました。
 
その島とは・・・・

硫黄島!!(鹿児島県)

活火山の硫黄岳。雄大で、迫力があって・・・
パワーみなぎる島!!という印象を受けました。
港近くの海の色も、青・茶・緑とまさに「アースカラー」!!

なんでも、絶え間なく湧出する温泉で色が変わっているとか・・・
こんな色の海、見たことない~!!感動しました!!
島では、電動自転車で観光スポットを回ったり、夜は満点の星を見ながら焼酎を飲んだり・・・。
流れ星も3つ見られて感激!!

そして!ここは外せない!!秘湯「東温泉」!!
こんなワイルドな、天然の露天風呂なかなかないですよ~!!

あ!見ると幸せが訪れるという「幻の白い孔雀」にも遭遇しました♪ラッキー!!(^o^)

今年の大きな夏の思い出が出来ました♪また行きたいです!!
 
ここまでお読み下さった皆様、ありがとうございました。
この後も様々な話題アップしていきますね~(^o^)