番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50新井気象予報士のかごしま自然紀行13 屋久島 〜世界自然遺産登録から30年〜
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00潜入!リアルスコープ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>大奥
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25トキタビ
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:0030歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

先輩の中継を見学してきました!

22日(月)かごニューは、鹿屋市の霧島丘公園からお送りしました! 

その公園内に新しくオープンした「くろぶたの丘」 

 

月曜日でしたが午前中からお客様でとっても賑わっていましたよ♪ 

 

360度景色が楽しめる展望デッキ! 

この日は天気がとても良かったので、薩摩半島にそびえる開聞岳、きらめく錦江湾がしっかり見えました。 

 

そしてお昼時にはレストランが満席になるほど! 

施設にはゆったりとしたベンチもたくさんあって、皆さんお話ししながら待ち時間もとっても楽しそうでした! 

 

他にも、テイクアウト専用のオリジナルバーガーや、体験学習室一ヶ月前予約が必要など盛りだくさん! 

 

かごしま黒豚を原料にこだわりの製法で作ったハムやソーセージの直売店もあり、ロケ終わりにちゃっかり自宅用に購入!
 

 【生ハムとソーセージ 

生ハムを早速自宅で食べた感想 

濃い~!!二年熟成とだけあって、味がしっかり深みがある! 

食感はしっとり、塩味とほどよい脂身も合わさって上品な味わい。 

黒豚のうまみがギュギュッと凝縮されていました 

「飲み込むのが惜し~い!ずーっと食べていたいほど!」 

ビールなどお酒進む一品でした 

プレゼントや自分へのご褒美にもぴったりですね!! 

 

「くろぶたの丘」 

新たな観光スポットとして鹿屋市がさらに盛り上がるのではと…! 

 

今度はプライベートでも?! 

またぜひ訪れたい素敵な施設でした(*^_^*) 

 

PS.中継を担当した先輩タレントの乾き亭げそ太郎さん 

現場での立ち居振る舞いから、施設の方とのコミュニケーション、リハーサル・本番までの流れ… 

どれをとっても学ぶことだらけでした! 

もし、自分が中継をするならどうするか…常に考えることができた良い時間でした。 

間近で見学させていただき感謝です。 

 

その日に向けて…イメージトレーニング…!! 

 

よつりな四元りな