番組表
ON AIR

はじめまして!

この程、KTSのタレントとして仲間入りする事になりました
「よつりな」こと、四元りなです♪ 
 
霧島市国分生まれの現在28歳です! 
 
高校を卒業し単身で上京、東京の演劇の専門学校で2年、文学座という劇団で3年、舞台を中心に学びました。 
劇団を出てからは舞台だけではなく、映画やCMなど映像系のお仕事、文化庁が主催する学校公演に司会として携わらせていただいたり、活動の幅を拡げてきました。 
 
「いずれは地元に帰って活動したい」という想いがあったので、今回KTSとご縁があり、とっても嬉しいです!! 
 
2週間の自粛期間を経て
今月15日に初めてKTSに出社し、現在研修中の毎日です。
 
スタジオデビューは「かごニュー」にて6月30日予定です! 
 
かごニュー:毎週(月)~(金)午後2時50分~3時20分♪ 
 
わたし…実は、リポーター初挑戦なのです! 
初挑戦!そして10年ぶりの鹿児島生活。 
 
帰ってきてまだ日は浅いですが、食べ物が新鮮で美味しいのはもちろん、道ですれ違う人と挨拶し合って笑顔になれたり… 
 
長らく地元を離れていたからこそ改めて感じる鹿児島の良さがあります。 
この感覚を大事に、地元の皆さんとたくさん触れ合って、距離の近いリポーターを目指します! 
 
ということで! 
デビューまでのカウントダウンスタート!(←カタカナ多い) 
 
初めてのリポーター業務、初めての平日フルタイム出勤! 
はじめてづくしの毎日に、先輩タレント竹田瞳さんをはじめ、やさしい皆さんに一つ一つ丁寧に教えてもらいながら日々奮闘しております。 
 
新人リポーターの奮闘記をこのブログでお伝えしていければと思っているので! 
ぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです(*^_^*) 
 
きばっせーいっど~~!! 
 
よつりな(四元りな)