番組表
ON AIR

新ぽよCM「#ぽよの夏休み」放送中!!

KTS公式キャラクター「ぽよ」が主役のCMをご存知ですか??

「夢は人気者になること!」というぽよ。

新しくKTSに仲間入りした「8ちゃん」に嫉妬するという、

「#ぽよのジェラシー篇」を放送していました♪

そんなぽよCMの第2弾が完成!!!

 

今回は、「#ぽよの夏休み篇」です☆☆

 

第1弾では、8ちゃんにジェラシーを感じていたぽよですが、

いつの間にか仲良しに・・・♪

 

ふたりで、ステキな夏休みを過ごしています!

気になる#ぽよの夏休みは、KTSで放送中!!

 

さらに!
ぽよのインスタグラム(poyostagram_ktstv)や、
KTSの公式Twitter、YouTubeでも公開中です☆

ぜひお楽しみください(^^)/