番組表
ON AIR

リラックスタイム

GWも終わり、忙しい日々を送っている皆さん、自分の時間、作れていますか?

 

31日(木)の「かごニュー」では、ホッと一息つきたいときに飲むコーヒーを特集します♪

(*放送日が変更になりました)

お家で、喫茶店で…飲む場所はさまざまで、過ごし方、こだわりもそれぞれだと思いますが、

ゆったりとした自分の時間のお供に美味しいコーヒーはいかがてしょうか?

 

そして、このブログで勝手に始めちゃいます☆

KTS開局50周年!

 

50人の方に「楽しみなみ」をしてもらおーう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんとも迷惑な企画です…(笑)

お付き合いくださる方々に感謝申し上げます…。

さて、今回取材で出逢った方と…♡

恥ずかしい…といいつつ、ポーズをしてくれましたよー!!

 

さあ、こちらの企画も、かごニューの放送もお楽しみなみ〜(^O^)