番組表
ON AIR

ご無沙汰しております

久しぶりのブログ更新です・・・(^_^;)
しばらく書いていない間に様々なことがありました。
 

  • KTSに新人タレントが仲間入り!!
 
新しいタレント・四元りなさんです。写真も撮りました~♪
明るく元気なりなっち♪(←あだ名つけました(^_^)笑)
みなさん、応援よろしくお願いいたします。
 


 
 

  • 鹿児島にいながらお遍路体験
 
鹿児島にいながらお遍路体験ができるイベント会場から生中継を担当しました。
初のお遍路さんスタイル♪(^_^)
 
 

 

  • 母校で初ロケ!!
 
初めて、母校の鹿児島国際大学でロケを行いました。大学内の懐かしいスポットを巡りながら魅力を紹介させて頂きました♪恩師や友人もサプライズ出演!!びっくりしたけど、とても嬉しかった(*^_^*)
国際大学のマスコットキャラクター「コクサイくん」とも写真を撮りました♪
 
 
 

  • 生放送でバルーン教室
 
かごニューで初めてバルーンアートの特集を担当♪バルーンアーティストとして活動して約10年。生放送でのバルーン教室は初体験でした。タマリさんとげそさんにバルーンの作り方をレクチャー♪視聴者の方も楽しんでくださったようで嬉しかった♪
 
 

今度はまとめ書きにならないよう、こまめにブログをアップするように致します・・・(^_^;)最後まで読んで頂き、ありがとうございました。