番組表
ON AIR

私にとって最上級の癒やし♪

私にとって最上級の癒やし・・・

そう!!猫です!!

小さい頃から猫が大好きなのです。

先日かごニューのロケで、姶良市にある「猫カフェ」に行きました。

もう可愛すぎてたまらん~!!!

ちなみに写真に写っているのは、この猫カフェの社長、「そら社長」です。

かわいすぎて、ずっと撫でていたかった(*^_^*)

猫カフェ「そらのしっぽ」は、姶良市加治木町にあります。  ※この猫カフェは予約制です。

天文館にあった「そら猫」が移転オープンしたそうですよ。

私はロケで訪れて以来ここの猫ちゃんたちの可愛さが忘れられなくて、もう一度訪れたいです。

誰か一緒に行きませんか?笑

みなさんも、ぜひ訪ねてみてくださいね♪