番組表
ON AIR

久々に軽部さんと

先日、フジテレビに出張した際、

久しぶりにこの方とお会いしました!

フジテレビの軽部真一アナウンサーです。

 

ご存じの方もいるかと思いますが、

かつて僕は、容姿が似ていることから「小軽部」と呼ばれ(笑)、

めざましテレビにおいて、軽部さんが夏休みの時に

代役でスタジオ出演していました。

 

その縁もあって、軽部さんには「KTSの日」に出演してもらったり、

僕は「めざましクラシックス」にお邪魔したりと、

めざまし以外でもお付き合いさせて頂いていましたが、

ここ5、6年は、ご一緒する機会がありませんでした。

 

久しぶりの2ショットでしたが、こうして改めて見ると、

お互いの眼鏡の形のせいか、何だかあんまり似てないような…(笑)

 

みなさんはどう思います(^^)?