番組表
ON AIR
ナマ・イキVoice

美川 愛実・川路 あかり
OA/土曜 18:30~19:00 再放送/月曜 24:30~25:00

7月2日(土)ひこ星に会いたい2016

もうすぐ七夕・・・。ということは!そう、1年に1回のあの企画がやってきます!ナマイキ恒例企画、「ひこ星に会いたい」。県内各地から寄せられたイケメン情報をもとに、およそ2時間の選考会で今年のひこ星が決定しました!
 
▼松迫俊也さん 26歳
今年5月に居酒屋・遊や家をオープンさせた若きイケメン店長!もともとは工学部で大学院まで進学した理系男子。研究職の道もありましたが、人と接することが大好きでこの職についたそう。

information
遊や家
■住所 鹿児島市荒田2丁目42-2
■電話 099-297-6985
 
▼谷口功選手 25歳
女性はもちろん、鹿児島ユナイテッドFC取材担当の前原アナをも虜にするひこ星が、鹿児島ユナイテッドFC・背番号3番の谷口功選手。大阪生まれで、名門・鹿児島実業高校出身のディフェンダーです。

 
▼瀬口拓也さん 26歳
柔道整復師としてトレーニングの個人指導や訪問治療を行っている瀬口拓也さん。とにかく自分にストイックな筋肉ひこ星です。瀬口さん、とにかくお茶目。このキャラと実力でなんと2ヶ月先まで予約が埋まっているそうです。

 
▼武内大輝さん 27歳
眼鏡も似合うスーツ姿のひこ星、武内大輝さん27歳。福岡出身で、鹿児島にきて5年。夏場はサーフィンにもでかけるアクティブなひこ星です!!

 
▼太田黒康徳さん 30歳
福岡出身の30歳。就職で鹿児島にきて6年。仕事で忙しい中でも時間を作って、大好きなバスケで汗を流しています。上手にトークをまわしながら、女性へのフォローも忘れない。目配り、気配り上手ななスポーツマンひこ星でした。

 
▼森義斉さん 28歳
全国の温泉宿人気若旦那ランキング、第2位に輝いた実力の持ち主・野鶴亭の若旦那 森義斉さん。箱根温泉での修行を経て、地元・霧島に戻ってきました。剣道暦18年、袴がとても似合う、和風なひこ星です。

information
野鶴亭
■住所 霧島市隼人町東郷1丁目8
■電話 0995-42-6400
 
▼柿薗裕成さん 22歳
KTSのカメラアシスタントの柿薗裕成さん。音の収録、照明、カメラのサポートなど、番組をつくるうえで欠かせない重要なポジションです。
趣味はランニングで、なんと1回で30キロ走ることも。

 
 
 
●エンディングテーマ
曲名:「僕にとって君は」
アーティスト:空気公団