番組表
ON AIR
ナマ・イキVOICE

美川 愛実・川路 あかり
OA/土曜 18:30 ~ 19:00 再放送/火曜 24:30~25:00

8月8日(土)2020年下半期 幸せのアドバイス 

今回お迎えしたのは、占い師・ぷりあでぃす玲奈さん!!ゲッターズ飯田さんの一番弟子で、今テレビや雑誌で大活躍中のフォーチュンナビゲーターなんです。
今年2020年がかなり大きく変動が起こる年で、固定概念を全部捨てなければいけないんだそう…
2020年下半期、幸せのアドバイスお届けします♪

ぷりあでぃす玲奈 心理テスト 恋愛編

学生時代の友人の結婚パーティーで定番のブーケトスがあります。10人以上は受け取る資格があります。あなたは、どんな行動をしますか?

1 本当は欲しいけど、ここで出しゃばる気はない。
2 誰が取れるかなぁ?負けないよ!とドキドキを楽しむ。
3 一番せっぱつまっている友人が取れるようにサポートする。

この心理テストでわかるのは「結婚相手としてふさわしい男性像」です

1を選んだあなたは
、たとえあなたが我が儘な言動をしても受け流してくれるような【価値観の幅が広い人】です。あなたが素直になれない不器用さを可愛いと思ってくれるくらい寛容な人、また育ちの良さの品がある人が吉。野心を剥き出しにしたようなガツガツした人は避けた方がいいでしょう。

2を選んだあなたは、稼ぐ能力があり【金銭感覚がしっかりとした人】がいいでしょう。様々な場所へ連れて行ってくれたり、華やかな生活を望む傾向があるので、お金のやりくりに必死になってる人は合いません。とはいえ、あなたと同じように散財癖が強い人だと、まったくお金が貯まらない家庭になってしまうので、お金はあるのにちょっとケチ(笑)と感じるくらいの相手がピッタリでしょう。

3を選んだあなたは、お金や名誉の為ではなく、やりたい事がハッキリしていて【夢に向かって頑張っているタイプの人】がいいでしょう。夢を追う姿を尊敬でき、共に歩み支えがいを感じられる相手を見つけることが大切。ただし、夢を語るばかりで実は行動していないような口先だけなロマン男にひっかからないよう気をつけましょう。

ぷりあでぃす玲奈 心理テスト 仕事編

地元から離れた場所へ一人で引っ越すことになりました。一番気がかりなことは何?

1 行きつけの店や習い事へ行けなくなる。
2 仲良しグループから孤立してしまうかもしれない。
3 わくわくする方が強いので特にない。

この心理テストでわかるのは仕事において「あなたを成長させてくれるもの」です

1を選んだあなたは、ストイックに努力を重ねる忍耐力。周囲から「大丈夫」と言われても、自信が持てるまでは努力をしておかないと納得ができないタイプなので、一人で物事を積み重ねる時間こそがあなたを成長させてくれるポイントとなるでしょう。

2を選んだあなたは、同期や身近に居るライバル的存在の人。負けず嫌いで精神に火がつくと、向上心もメキメキと刺激され、気付けば大きく成長しているタイプ。○○には負けない!というような比較対象を設定するといいでしょう。

3を選んだあなたは、即断即決のスピード感。迷ったり立ち止まったりしているうちに、他のことに目を向けやすいタイプなので、“今、何ができるか?”を考えすぐに行動に移す癖を付けておくとドンドン成長していけるでしょう。

下半期 12星座 占いランキング

1位 かに座
仕事、恋愛、プライベート関係なく嬉しい状況に!今の幸せに満足せず、 もっと貪欲になってみて。

2位 おうし座
仕事に対する向上心がアップ。環境も整ってきそう。

3位 おひつじ座
想定していたよりも大きめのチャンスが!好奇心旺盛になって。

4位 うお座
これまでの総決算をする時期。今取り組んでいることはペースアップを。

5位 おとめ座
新たな目標が見えてきそう 積極的に意見交換をすると○。

6位 てんびん座
自分の殻を破って外の世界に飛び出すと○。積極的に行動を。

7位  ふたご座
モテ運が上昇。気になる人には声をかけてみて。

8位 さそり座
やりたかったことを行動に移すと○。結果を恐れずにチャレンジしてみて。

9位 やぎ座
これまでの不調を挟回できそう。努力を忘れずに。

10位 しし座
ストレスを感じることが増えるかも。ストレス発散に時間をかけて。

11位 みずがめ座
将来を見据えて行動を。新たな契約などはしない方が無難。

12位 いて座
人間関係や仕事の環境などを整えなければなうない時期。良いことにも悪いことにも向き合う姿勢を大切に。

明日から出来る!美容アドバイス!

ふたご座、かに座、おとめ座、さそり座
出会いや進展が期待できそう。盛りすぎは控えて、好感度が高いナチュラルメイクがおすすめ。

おひつじ座、おうし座、しし座、みずがめ座
仕事のチャンスが舞い込みそう!アイラインとアイブロウをくっきりさせて、きりっとした目もとにしてみて。

てんびん座、いて座、やぎ座、うお座
イメージチェンジやダイエットに向いている期間。普段選ばないカラーに挑戦してみましょう!

2020年下半期、皆さんに幸せが訪れますように♪

ナマ・イキVOICE 公式Instagram
(番組で紹介した情報・お知らせなどを掲載中)