番組表
ON AIR
かごnew
月~金曜日 ひる1時50分スタート

週刊!かごnewフォトコンテスト 12

このページでは、みなさまから投稿していただいた写真を紹介します!!
KTSアプリから投稿してくださいね!

KTSアプリ

「えるえれ」さん

日曜日に家族で行った池田湖!色とりどりのお花がたくさん咲いていて見頃でした。
3歳の娘も「おはなかわいいー!」と嬉しそうでした。

「どら」さん

窓際が暖かいのでいつもこの場所で座りながらウトウトと船漕いでます。

「いちこ」さん

4月から仕事復帰と娘は保育園。
はいチーズができるようになりました

「たんぷー」さん

よーく見たら、シャボン玉がほっぺたみたいになってます(笑)奇跡⭐︎

「ゆみ」さん

パパのメガネいただきーꉂ(ˊᗜˋ*)
普段はなかなか触らせてもらえないパパのメガネですが、パパがお風呂の隙にこっそりつけて満面の笑みでした♪

「なおっぺ」さん

暖かくなってきた今日この頃。
妊娠39週を迎え、いつ産まれてもいいので息子と毎日お散歩。
たんぽぽを見つけて大興奮していました~!

「マロ」さん

神話の里公園に遊びに行きました😊
お天気も良くてツツジがとっても綺麗でした♫

いつもニコニコ笑顔で癒やしてくれてありがとう♡
元気に大きく育ってね☺

「doggy」さん

「なかよし」 今年から小学生のるいちゃんは牛が大好き。

土日のお休みは、ひいじいちゃんの家に行って 一番仲良しのこの牛と遊んでいます。

抱きしめられるくらい仲良し!

「ジャイアンツグラフィティー」さん

孫の葵ちゃん3歳
公園で自転車乗り終 たんぽぽ種飛ばししてます。

「mhrk0312」さん

先月1泊2日で母と子供4人を連れ、思いつきのまま川辺、枕崎、南九州、指宿、根占、鹿屋をめぐりました。

鹿児島生まれ鹿児島育ちですが、母も私もこんなに鹿児島を満喫したのは始めてでした。

写真はフラワーパークへ立ち寄った際の母と息子の写真です。この笑顔がいつまでも続きますように。

「あーちゃん」さん

鮮やかな色のお花に見惚れています♡

「たろやん」さん

大好きなお魚......
でも睡魔には勝てない

「かずま」さん

ポカポカ天気にうさぎさんがお散歩してました。
こんにちわ!触っていいですか?となでなで

「しんちゃんトコの奥」さん

主人と出会って、一緒になって、毎日が宝物です。
私だけでなく、私の子どもたちに対しても真っ直ぐ向き合って、家族をなによりも大事にしてくれるあなたと一緒になれてしあわせです。