番組表
ON AIR

つば九郎と天達気象予報士

4月14日(土)&15日(日)に開催された

「KTS春の番組まつり2018」は

多くの方のご来場ありがとうございました!!

この番組まつりの楽しみは

様々な方がゲストとして来られることです^^

プロ野球・東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター

つば九郎くんは、前日の番組・かごニューに登場してくれました!

つば九郎くんは、CM中や番組前もサービス精神が旺盛!!

 

天気予報にも乱入!? いや…

 

登場してくれました!!

 

つば九郎くんは

5月に鹿児島で開催されるプロ野球公式戦にも

来てくれるそうですよ!!

そして、ご一緒できたもう1人の大きなゲストが

朝の情報番組「とくダネ」でおなじみの

天達気象予報士!!!

3年ぶりの再会でしたが

テレビと変わらぬ、やさしい笑顔がとても印象的!!

今回は『天達気象予報士withKTSウェザーセンター トークショー』の司会や

お食事会で、たくさんお話をすることができました!!

 

つば九郎くん、天達さん

鹿児島にお越しくださり、ありがとうございました!