番組表
ON AIR
わんにゃんプラスかごしま
毎週土曜日 夕方5:20~5:25

土曜の夕方に鹿児島の動物たちを紹介する新しいタイプの番組! 身寄りがなかったり、命を救われた犬や猫。商売繁盛のお手伝いをするまねき猫や看板犬。 鹿児島に暮らす人と動物の絆をつなぐ、あったかい物語をお届けします。

投稿フォーム

わんにゃんプラスかごしま♪投稿規約

わんにゃんプラスかごしま♪投稿規約

【投稿にあたって】

1.「わんにゃんプラスかごしま♪」への投稿は、写真を撮影されたご本人に限定させていただきます。また、写真の撮影や投稿に際し ての写真の送信に関わる費用は投稿者のご負担とさせていただきます。

2.投稿に当たって、写真にフレームをつけたり文字を入れたりといった加工はしないでください。

3.投稿された写真は、返却いたしませんのでご了承ください。

【投稿される写真について】

「わんにゃんプラスかごしま♪」に投稿される写真は第三者の肖像権やプライバシーなどを侵害していないものに限らせていただきます。
投稿に当たって、第三者の顔が鮮明に写っているなど第三者の承認等が必要となる場合には、必ず投稿者ご自身で承認を予め得た上でご応募ください。

投稿された写真は、ホームページで掲載し、その他次項に定める利用をするために必要な一切の許可・承認が得られているものとみなします。

万一第三者からの権利侵害等の申し立てがあった場合には、投稿者の責任をもって解決していただきますので、あらかじめご了承ください。

【投稿写真使用について】

1.投稿された写真及びコメントに関する著作権その他全ての権利は、KTSに譲渡されるものとします。

2.KTSは、投稿写真及びコメントを投稿者への事前の承諾なくKTSのホームページや放送、その他の媒体で、投稿者の氏名等を表示して、または表示しないで、自由に使用することができるものとします。

3.KTSは、写真使用にあたって投稿された写真の加工を施すことができるものとします。

【注意事項】

1.写真等の放送予定等に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。

2.投稿規約に違反していることが判明した場合には、無効とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

3.写真の撮影にあたって他人の迷惑になるような行為やイベントを妨害するような行為は行わないでください。投稿写真の撮影に関わる事故やトラブルに対してKTSでは一切責任を持ちませんので予めご了承ください。