MENU
ON AIR
3:52オープニング
4:00テレビショッピング
4:30テレビショッピング
5:00テレビショッピング
5:30THEフィッシング
6:00めざましどようび
8:30にじいろジーン
9:55ライオンのグータッチ
10:25ぽよチャンネル
10:30テレビショッピング
11:00テレビショッピング
11:30チャンネル8
11:45ぽよチャンネル
11:50FNNスピーク
12:00YOUは何しに日本へ?
12:55いきなりワケあり里帰り〜父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…〜
14:50一度でいいから見てみたい!!
15:50快傑えみちゃんねる
16:50わんにゃん+ かごしま
16:55妖怪ウォッチ
17:25タマリのですです鹿児島
17:30KTSみんなのニュースFNN
18:00さまぁ〜ずの神ギ問
18:30ナマ・イキVOICE
19:00クイズ!金の正解!銀の正解!
19:57めちゃ2イケてるッ!
20:54KTSニュースFNN
21:00ほんとにあった怖い話夏の特別編2017
23:10さんまのお笑い向上委員会
23:40<オトナの土ドラ>ウツボカズラの夢
24:35スポーツLIFE HERO’S
25:15じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
26:05ゴリパラ見聞録
26:35二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
27:00テレビショッピング
27:30テレビショッピング
28:00ぽよ☆インフォメーション
28:03天気予報
28:04クロージング

ピックアップかごしま 毎週土曜日夕方5:25〜

【動画】個性豊かな景観をつくる! ~かごしま・人・まち・デザイン賞~ 2017/3/18OA

 本県は、南北約600キロメートルに及ぶ広大な県土の中で、多彩で豊かな景観が育まれてきた。このような景観は、県民の暮らしに潤いや活力を与え、郷土に対する誇りや愛着を育むとともに、訪れる人々に地域の魅力を感じさせ、観光や人々の交流の促進に大きな役割を担っています。そこで、県では、県内の良好な景観の形成に特に功績のあった方々を表彰する「かごしま・人・まち・デザイン賞」を平成25年度から実施しており、第4回となる今回は、都市デザイン部門4件を表彰しました。
 番組では、「かごしま・人・まち・デザイン賞」の概要や受賞した施設の美しい景観をご紹介しました。ぜひご覧ください。

 
再放送:3月21日(火)25:35~25:40

(2017/03/19 14:00)

過去の記事